孤独を蔑む最後の砦

スポンサーサイト


あの鈍亀、どうしてくれよう。

1時間ほど前までお友達のおうちにお邪魔してましたー。ちょっと幸せv←
で、そこから30分ぐらいかけて(徒歩)とことこ帰ってる途中で、後ろから出来れば聞きたくなかった人物の声が聞こえてきたし。
「な、バケモン」って言ってきたし。何が「な」なんだ。(バケモン発言についてツッコめ
+α(扱い酷ッ)はプレデターって。だから何なんだプレデターって。
「テストどうやったー?」と聞かれたんで「お前はどうやってん」と問い返しました←
「悪かった」と返されました。うん、知ってるから(ぇ)理科は1問5点だったし・・・orz
さっさと去ってくれやがりました。ちくしょう自転車め・・・・
と思いきや、+αが「ポケマニやってー」って。

あ の ボ ケ 亀 。

誰がポケマニやっつーねん、もういっそ化け物でもプレデターでもいいですよ。
んの鈍亀がぁぁぁ!!!もういっそ亀丼でいいよアイツ!!!

3時のおやつの時間によーやっとお昼ご飯にありつけました(・∀・)
いつかの模試的物体の結果が返ってきてた。封筒が開いてるってことはもうきっと母上が読んだんだろうなこんちくしょう。
理科は95点だったvへへん、問題数さえ多けりゃ一番の得意分野だもんね←
英語と社会が低かった。社会の方は元々のせいもあるけどどっちも習ってない問題とか出やがりましたからね。
でもさ、5教科合計が4679人中で114位ってのはすごいんだよね。すごいんだよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

怜悸

Author:怜悸
神谷浩史は俺の兄。鈴木達央は婿。
ポルノグラフィティと鈴村健一とドラゴンクエストとファイナルファンタジーと戦国BASARAが好きな大学生活もうすぐ5年目。
基本的にはTwitterに生息しています。一方通行。
***

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ごみおきば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

た。

ブログ内検索
リンク
ぽちっとな。
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
RSSフィード
