孤独を蔑む最後の砦

スポンサーサイト


死ぬ。あっごめん死んでない。

ごーろごろごろごろごろ好きだァァァ!!!!!!!!!!!!
たまには叫んどかないと。心が悲鳴上げる。
ぱっつんはさすがにいやだからと更に切ったら救いようのない前髪になったよ。見る?(ぇ
それ見てあの鈍亀内緒話しだすし。ちょ、傷つきますよ紗綾ちゃん←
何より嬉しかったのがSティーチャにバレなかったこと(笑)何言われるかわかんないんだよあの人。
あーでも好きなんだよ好きで仕方ないんだよ本当に好きだとどうして好きかとか多分わかんないんだ!
うん、明日から短縮授業=昼休みのカウンセリングルームは開いてない。
来週末から夏休み=会えない。
生きて、ける、ように。

それならいっそ告ればいいじゃん、とか自分でも思うんだけど、
でも、それで当たって砕けて、その後の関係が気まずくなるのだけはやなんだ。
そうだよ、傷つく事に臆病で、ただ閉じこもってるだけなんだよ。
今日は、空が泣いてた。

ところでみんなはイケメンパラダイス見たですか?
うちは中津にハマりましたv ←一人称変え中
え?何?
うん、サブにハマるのはいつもの事じゃん。何を今更。
だって「俺は女が好き、俺は女が好き」ってふ は は は は !←

後ね、7月28日(土)関西大学天六キャンパス?でやるSもぎに行きますから。
ペラップしましまかばんと救いようの無い前髪で特攻するからもし行く人見かけたら声掛けて な!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

怜悸

Author:怜悸
神谷浩史は俺の兄。鈴木達央は婿。
ポルノグラフィティと鈴村健一とドラゴンクエストとファイナルファンタジーと戦国BASARAが好きな大学生活もうすぐ5年目。
基本的にはTwitterに生息しています。一方通行。
***

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ごみおきば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

た。

ブログ内検索
リンク
ぽちっとな。
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
RSSフィード
