FC2ブログ
孤独を蔑む最後の砦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またちょっとぶりにこっちきたらFC2ブログがおかげさまで10周年らしい

そりゃここも無駄に年季だけ入った何かになるわな。


やあやあ生きてますとも。無事じゃないけど試験も済んだし、冬イベクリアして提督業が落ち着いたらまた夢を書きたいなあと思ってる次第でございまして。
うんまあ大体刀剣乱舞のせいかな。さすがにあんだけ男がいたら妄想も捗るよね。いや腐じゃないよ?昔と比べて耐性こそついたけどNLと夢が主食だからね?
一番好きなキャラは鶴丸国永だけど夢として妄想したいのは和泉守兼定って感じ。鶴さんと兼さん。かねさんで出ないからけんさんって打ってるけどさ。

んでまたいきなり何しにこっちきたかというとアレ。ポケサー入った話したっけ?してないな?そもそも誰も見てないな?
基本趣味パだからレートをアレするとかの構築は苦手だけど、そのうち「ぼくのかんがえたさいきょうのピクシーが輝くパーティ暫定版」とかこっちで書くかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

怜悸

Author:怜悸
神谷浩史は俺の兄。鈴木達央は婿。
ポルノグラフィティと鈴村健一とドラゴンクエストとファイナルファンタジーと戦国BASARAが好きな大学生活もうすぐ5年目。
基本的にはTwitterに生息しています。一方通行。
***

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ごみおきば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

た。

ブログ内検索
リンク
ぽちっとな。
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。