FC2ブログ
孤独を蔑む最後の砦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したように

こっちにきたぞおおおおジョジョォー!(ジョジョ知らないです)


なんつーかアレですよね、Twitterというツールが楽すぎて。まとまった文章を書くには140字は短すぎるんだけど、思いついたことをすぐに出せるのがよいです。
こっちのメリットはというと、前述したように長文が書ける(最近は何だっけTumなんちゃらみたいのがあるけど)ということ、もう一つを強いて挙げるなら、(わざわざ探して見つけていない限り)知り合いの誰にも見られていないということ。

後期になってみんなの卒研が本格的に動き始めて、私以外は段々忙しくなっていって。私だけが進むことをやめて。
自業自得だけれど、自分以外の誰のせいでもないけれど、孤独に往復三時間の移動を繰り返して教授の話を聞き流すだけの日々。疲れるよ。
大学を辞めようかと考えなかった日は少なくともこの一年でほとんどないし、未だに時間と金の浪費を続けている理由すらそろそろわからなくなってきたけれど。
どうも、その場に存在しないようになったら自分との関係が切れるものと思っているようですね。
それでなくとも知り合いに会わなくなって楽しいといえる生活ではないのに、好きな人、すきな人ばかりが周りよりも遥かに忙しく過ごしていて、遊んでほしい人ほど遊んでもらえない現実。
やんなっちゃうのかな。向こうがやんなっちゃってるのかな。そりゃ嫌だよね、状況顧みずにひたすら構ってちゃんを続ける他の男の彼女の相手なんて。遊べないもんね。下手に手出しもできないもんね。
相手するのしんどいなら私に見えないようにブロックなりしてくれていいのに。流れに乗っても私一人浮いてるみたいでいやだよ。意図的に無視されてるみたいで怖いよ。嫌われてるのかなって怯えながら続けていたくないよ。いらないなら捨ててよ。いらなくないなら何か言ってよ。
お兄ちゃんみたいに慕ってるのは嘘じゃないよ。距離感の取り方がわからないだけなんだ。それを免罪符にしているだけなんだ。いっそ叱ってちょうだいよ。

にーさんはね、私が不安に思ってるよりずっとちゃんと私を好きでいてくれているみたいだから。もう愛されてることに自信を持つことにしたよ。
それでも片隅にいる疑心暗鬼な自分をいい加減に殺したい。


そんなことより日記が久々過ぎて余計に散文だな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

怜悸

Author:怜悸
神谷浩史は俺の兄。鈴木達央は婿。
ポルノグラフィティと鈴村健一とドラゴンクエストとファイナルファンタジーと戦国BASARAが好きな大学生活もうすぐ5年目。
基本的にはTwitterに生息しています。一方通行。
***

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ごみおきば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

た。

ブログ内検索
リンク
ぽちっとな。
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。