FC2ブログ
孤独を蔑む最後の砦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この季節に風邪とかねーわー【Vステ感想】

気温の変化まじ激しすぎっすわー


というわけで、先日、布団かぶらずに寝たらちょっとやらかしたんだが。
鼻水止まらんのはきっついでー。いやまあ花粉症の方々ほどじゃないけど、こっちは屋内でも症状ありますもんね。バイトの時こんなんなったら死ぬわまじ。
ところで世間はごーるでんうぃーくに入ったりもしてるらしくて。今日は補講で学校行ったし、明日明後日バイトだし、また二日行って3日4日は遊ぶけどまたあと二日はバイトだろうし。何かもっと楽しむべきなんだろうなーとか思いつつ、結局、みんな忙しいからそんな余裕ないんだよね。



以下ラジオ感想!


○イグニ
・俺が…電波だったんだ…!
・ジョンだったのに…
・今沖縄にいるであろう二人
・Kiramuneかー
・ニコ生無料配信…(´・ω・`)
・岩「微妙な…この…表現力を堪能して!」
・けけけ
・何なのか聞き逃したぞ
・かすてら
・※みそかつ
・岩「カツラの隠語」鈴「給湯室か!」
・まつど
・※ミスド
・投げやりに言ったら正解だったみっちゃん
・今日はCHRONICLEか!
・もらったはいいけど恥ずかしかったりで聴けないCDか…
・食べ物ネタは禁止ワードになっていましたね
・金取られていいから喋り続けろwwwwww
・酔っぱらうと狡猾に騙してくるとは
・グルメ話に持っていかせようと必死だったスタッフ
・シャウティングチキン?
・お腹押したら呻くやつ(たぶん鳥)
・ビレバンに売ってたんwwwwwww
・またかなたか
・緊張する紀章
・東地宏樹さん(ざわっ
・ずいぶん昔につばをつけといたみっちゃん
・合言葉は「アメリカ」
・代永wwwwwwwwwwww
・何故か笑ってしまった
・鈴「好きですもんね、きゅうり」
・完全に河童設定である
・CCB
・かなり穴場の潮干狩りスポットで歯医者さんにある歯の模型をプレゼント
・ここなら水遁の術もできそう
・八方手裏剣はよく刺さる
・歯の模型で変わり身の術wwwwww
・口説き文句聞き逃したーwwww
・ひよこ?
・たまご→ひよこ→シャモ
・アインシュタインのように
・次回のおしゃべりは!6/16!!
・いつか参戦したいぜ…お金ェ…
・16日と17日はラジオ大阪に注目…だと…?
・バイト昼だけにしよう←

○ちこにーにゃ
・GWとは
・脚のお手入れえええええええ
・まとまった休みの時にっていうのはわかる
・人差し指が薬指が長いと女らしく言語力が高くなる…?
・つまり薬指のが長いと
・男らしく活発で数学がうんたらかんたら
・かなり長いと男性ホルモン濃度が高いと
・色気で誘惑すると効果的wwww
・肌に不調が出たら断食とは
・ことばあそび
・女なら男らしくあれ!?
・男子は思ってる以上に弱いww
・森「鋭いね」
・にゃやんじゃう
・肌に刺激を与えるとは
・お肌が綺麗になることをサボるとは


私は…汚れている…!(唐突の敦盛降臨)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【この季節に風邪とかねーわー【Vステ感想】】

気温の変化まじ激しすぎっすわーというわけで、先日、布団かぶらずに寝たらちょっとやらかしたんだが。鼻水止まらんのはきっついでー。いやまあ花粉症の方々ほどじゃないけど、こっ...
プロフィール

怜悸

Author:怜悸
神谷浩史は俺の兄。鈴木達央は婿。
ポルノグラフィティと鈴村健一とドラゴンクエストとファイナルファンタジーと戦国BASARAが好きな大学生活もうすぐ5年目。
基本的にはTwitterに生息しています。一方通行。
***

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ごみおきば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

た。

ブログ内検索
リンク
ぽちっとな。
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。