FC2ブログ
孤独を蔑む最後の砦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し電情

みんなやっぱり電情だったわ!(?)


や、今日は在校生オリエンテーションなる謎行事があったので、久々に電情が揃う府大に行ってきまして。大学自体は飽きるほど行ってるんだけどね、休み中も。
長期休暇って不思議よねー。あっという間に過ぎ去っちゃうんだもんね。次の火曜から授業よ?わけがわかりませんわな。二ヶ月もあったのにもうない。
そしてその二ヶ月近く会ってないみんなも、一度会えばそれまでと同じように接することができるっていうのがね。何か。それはまあ、小中高の休みでもそうだったんだけどね。
だからといって、何かしら特別長く誰かとおしゃべりしたわけでもないけど。とりあえず8人で飯食って、雑談して、電車乗って帰る、ただそれだけなんだけど。何か、いいよね。この大人数で行動するって感じ。



多分これ最近日記サボってたから書き方わかんなくなってるんだろうなと思ったけど元々だった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

怜悸

Author:怜悸
神谷浩史は俺の兄。鈴木達央は婿。
ポルノグラフィティと鈴村健一とドラゴンクエストとファイナルファンタジーと戦国BASARAが好きな大学生活もうすぐ5年目。
基本的にはTwitterに生息しています。一方通行。
***

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ごみおきば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

た。

ブログ内検索
リンク
ぽちっとな。
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。