孤独を蔑む最後の砦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期の単位の話をしろという啓示が

あったらマジ怖いっすわー。


だが聞かれてもないのに喋りますとも。
そしてもちろん評価の悪い科目からいきますとも。

○D
健康・スポーツ科学概論:鬼畜暗記ゲーだと気付いた時点で捨てるべきだった。水曜1コマ(バイトの翌日が多かった)だったから本当に睡眠確保のために捨てるべきだった。単位なくてむしろ安心した。

○C
物理学Ⅱ:先生のツンデレにより安定の単位だけある。前期は5年に一人の逸材(※悪い意味)と言わしめた学科の奴が一人落としたんだが彼はどうなったのだろうか。と思ったが確か授業に出てなかった気がするのでアウト。
力学Ⅱ:採点基準がようわからん。言い方悪いけど答えの載ったノートを押しつけられたから仕方なく若干書いたがどうして単位が取れたのか。落としてる結構いるんだけど。最後の感想が影響するにしても、私延々と死について考えを述べてただけだし。
英語AⅡ:どうしてこうなったそのいち。みんな大好き神室ちゃんの方。通常の採点方法では圧倒的に点数が足りないはずなので提出課題と発表の点数は考えずに残りの評価で100点満点とって採点したとか思ってる。普通に通年全出席だったからお情けでくれたんでしょうが。
英語BⅡ:どうしてこうなったそのに。でもこっちはテスト5割なのでまだ可能性があった。だから、あら単位あったわみたいな感じ。

○B
憲法・中国の思想:安定の般教でした。

○A
微積分学Ⅱ:期末テスト返却の時点で評価がわかってたので、まあ。積分の方はできてたんだけど偏微分がどうも苦手なんかな。もうちょい頑張れたと思う。

○A+
電気回路Ⅰ:前日頑張ったのに何か前年度より計算複雑になってるんだけどww分母えげつないんだけどwwwうわあ半分しか書けてないわ詰んだwwwwwwとか思ってたのにこの有様。あの先生デレるとは聞いていたがこれほどとは。
線形数学Ⅱ:小テストのやり直し課題を提出してテスト前に配られた対策問題やったらこうなったとしか言えない
電気情報システム工学実験Ⅰ:あんな雑なレポートでこの評価をもらえるなんてちょろい学科だな…←
情報基礎ⅡB:日本語よりC言語のが絶対わかりやすいよ



これで二回生で受けなきゃいけない英語は4つ!後期、楽になるといいけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

怜悸

Author:怜悸
神谷浩史は俺の兄。鈴木達央は婿。
ポルノグラフィティと鈴村健一とドラゴンクエストとファイナルファンタジーと戦国BASARAが好きな大学生活もうすぐ5年目。
基本的にはTwitterに生息しています。一方通行。
***

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ごみおきば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

た。

ブログ内検索
リンク
ぽちっとな。
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。