孤独を蔑む最後の砦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のうちに稼ぐという幻想

どうせ70時間ぐらいしか入れなくてせいぜい6万しか稼げないんでしょ、知ってる(白目)


大学生たるもの(?)、長期休暇にすることといえば免許を取るとか、バイト充するとか。
前者は何かもう運転とかできる気がしないので身分証代わりに取得するほどの気力すら迷子。あとお金もない。って多分そういうことに使うための貯金なんだろうけど。
で、そう。問題はお金だよお母さん。
月に使うお金の上限額として下ろしてるのが4万。PiTaPaで5000円ほど引き落とされる。で、最低限月に稼いでおきたいのが45000円という計算になる。
で、まず、4万稼ごうと思ったら50時間バイトする計算になる。
でもねーって話。休みは暇だから稼ぎたい。その意識はみんな同じなわけで。みんな空いてる日にはバイト入れようとするわけで。必然的にそこまで入れなくなるわけで。
下手したら授業期間よりも稼げないんじゃね?とか思っちゃう始末。でも私負けない(?)



ただ一つだけあのアレなんだけど、正月期間くらい少しは時給割り増ししてほしかったななんて。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

怜悸

Author:怜悸
神谷浩史は俺の兄。鈴木達央は婿。
ポルノグラフィティと鈴村健一とドラゴンクエストとファイナルファンタジーと戦国BASARAが好きな大学生活もうすぐ5年目。
基本的にはTwitterに生息しています。一方通行。
***

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ごみおきば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

た。

ブログ内検索
リンク
ぽちっとな。
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。