孤独を蔑む最後の砦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、あの、とりあえず眠いわ…【Vステ感想】

本当に恒常的なものになりつつありますねん。


んー。やっぱバイトすると疲れるんかなあ。
と思ったけど、普通に勤務中に眠すぎて死にそうになったし。どんだけ睡眠足りてないんだ俺。
おかげでC言語できないです。眠すぎてうまいこといかなくてもどこがダメなのか判断できないです。ちくせう。
あ、明日ね。うん。かったりいな。これが学科の奴なら喜んで行くんだけど、部のメンバーどうでもいいし。しかも強制参加って萎えるよね。はあ。誕生日とか祝って何が楽しいの?



以下DGS感想!


・そういや先週は一時間半遅れだから聴くの諦めたんだった
・もしかして:DELIGHT
・ジャケットのコンセプトは「キラキラ」らしい
・男Dどんな感じやねんwww
・C「心にメイクする感じで」
・CDを推すためにワンモア男D…?
・ちょっとしたメタルギアソリッド
・えっDELIGHT30日に出てたん
・ジャケットの小野にヒゲが生えてるのが男Dらしい
・第234話「シュゴーシュゴッ!トゥンートゥントゥントゥンー!ボスボスボス!…」
・理系男子じたばた
・摩擦すごいよ!
・うっかり雑じゃなかった小野
・どんな手を使ってでも勝ちそうと思われてる浩史wwwww
・最終的にけつバット小野
・ヘリウム工場の側に住んでる宮田幸季と金田朋子(ネタです)
・そういえば響の次回が気になる
・ここでシルフ1月号持ってきての歌wwwww
・何かとっても聞き覚えのあるYMCA的なメロディでひたすらブラザーズコンフリクトって連呼し続ける小野
・一人で外食の何がおかしいんです?(真顔)
・生姜焼きと豚汁wwwご飯が進むwwwwww
・今からご飯を食べに行くそうです
・DGSキッチンスタジオ(いつものところ)
・出たー!いつか浩史が披露した伝説の一人立ちしゃぶしゃぶやー!!
・ティファール
・小野の一人立ちしゃぶしゃぶの様子を静聴する会
・D「あの、お鍋の醍醐味0」
・D「ごまだれ~」
・まさかのゼルダwwwwww
・浩史の一人立ちしゃぶしゃぶの様子を静聴する会
・黙々と野菜を入れているらしい浩史
・見てらんなかった小野
・そして二人立ちしゃぶしゃぶへ
・C「あれ、何か一人の時より楽しい」
・DearVoice:C「僕は毎晩、\ワーオ!/してるからね。君も一緒に、\ワーオ!/する?」
・立ちしゃぶしゃぶの本場は台所


ゆーうつだったーいえすたでーない!
スポンサーサイト
コメント
No title
12月28日という、皆さんが忙しすぎて誕生日の存在自体抹消されてる自分のような人間にとって、誕生日を祝われるというのは、存在を忘れられてなかった-!と意外と嬉しいものだったり…するけど、祝うのが楽しいかは別だね!

そして、一人立ちしゃぶしゃぶは絶望放送でもネタになってましたw
触れてはならない話としてさらっと流されてましてけどね
2011/12/05(月) 01:29 | URL | terahide #Zma0a7Z6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

怜悸

Author:怜悸
神谷浩史は俺の兄。鈴木達央は婿。
ポルノグラフィティと鈴村健一とドラゴンクエストとファイナルファンタジーと戦国BASARAが好きな大学生活もうすぐ5年目。
基本的にはTwitterに生息しています。一方通行。
***

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ごみおきば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

た。

ブログ内検索
リンク
ぽちっとな。
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。